昨日、発電機が不機嫌になり「ウン」とも「スン」とも言わなくなり大あわてに。
そこへ若いお客様が。「ちょっと見てみましょうか」と言ってくれて。「この部品のせいだと思います」とメーカーに確認の電話までしていただいた。
どうしたらいいのかとオロオロしていたけど解決の見通しが。あーあ、よかったー。
どうしたらいいのかとオロオロしていたけど解決の見通しが。あーあ、よかったー。
スマホの充電もできずずっと機内モードでいたけど、こんな嬉しい出来事は電波飛ばしてでもみなさんに伝えたい。
しかもこのお客さまは5月1日以来3度目の雁坂。ありがたい。
あ、それで直ぐに部品の注文しましたが、入荷するのに数日かかるので、この週末はご不便をおかけします。
そんな訳でまた機内モードにもどります。