2021年11月3日水曜日

紅葉シーズン真っ只中です!

こんにちは、スタッフのんでございます。

奥秩父の紅葉シーズンです!

見頃です!来るしかない、雁坂へ!

ご案内が完全に遅ればせになってしまっておりますが、、通常週末を中心とした営業を行っている雁坂小屋、11月3日~7日はスタッフが常駐しておりますので平日狙いの方も足をお運び下さいませ。日帰りだけどビールだけお求めに、、というのもアリですよ!


ご案内を3つ。

水場について:

小屋前の水場は凍結防止のため撤去済みです。現在の水場は小屋から突出コース方面に30mほど進んだところに出していますのでそちらをご利用ください。

現在の水場はこちら

水の状況によりこの水場も流れていない場合は、さらに1.6kmほど行った昇竜の滝で汲んでいただくことになります。スタッフがいる場合は小屋で確保しているお水をお分けできますが、小屋が閉まっている際はお手数ですがこちらで汲んでいただくようお願いします。


シシ鍋について:

11月20日は2年振りのシシ鍋祭りを開催します!13時頃から提供できるよう準備しますのでご来訪お待ちしております。準備間に合わずお待たせしてしまう場合はご容赦ください。なお、天候など諸事情により中止とさせていただく場合もありますので、その場合も平にご容赦を。。


本年の営業:

2021年の営業は11月20日のご宿泊まで、21日に小屋締めとなります。小屋泊をご予定の方はお電話にてご予約をお願いいたします。テントのご予約は必要ありません。直接いらしてください。

電話:0494-55-0456 山中五郎

今年の営業もあと3週間となりました。

引き続きご来訪お待ちしております~♪