2017年10月26日木曜日

小屋みやげと販売品


(手ぬぐいは現在品切れ中。2024/5/2頃販売再開見込みです。)

* 雁坂小屋オリジナル手ぬぐいは現在2種類あります。
* 1枚:1,500円です。


*にぎわい 柑子・緑(タイミングにより販売している色が違う場合があります)
デザインは常連のお客様であるangelinaさん。







*小屋
*小屋は前小屋番isisan作



*雁坂バッチは40年ほど前に販売していた物をもとにして新たに作りました。
*5月末から咲くシャクナゲと、左上のロープの部分に4羽の雁が飛んでいます。
* 1個1,000円です






秩父側の登山口である川又のバス停近く「扇家山荘」でバッチ、手ぬぐいを販売しております。(詳細は「雁坂への道」をご覧ください)どうぞ雁坂の記念にお買い求めください。

*ビール、コーラ、日本酒、焼酎、レトルト食品、カン詰、レトルトご飯、パン、などの食材を販売しております。
*品物や扱いメーカー、価格は変わることもあります。
*カップ麺にはお湯・お箸もつけての提供ができます。また、レトルトご飯・カレーなども加熱しての提供をいたします。小屋番に声を掛けてください。
*カセットガスコンロと鍋を有料にてお貸しいたします。詳しくは山中までお問い合わせください。
*プリムス、EPIのガスカートリッジ、トイレットペーパー、ホカロン、生理用品も置いてあります。
*品切れの場合があります。まとまった数が予想される場合には事前にご連絡をいただくと助かります。