2024年5月13日月曜日

GWのお礼と、続いて、、。

 皆様こんにちは、スタッフのんでございます。
小屋開け&GWはたくさんのお客様に雁坂小屋をご利用いただきました。
改めまして、ご来訪・ご利用、ありがとうございました。

シーズン開始したばかりですので、また何度でもいらしてくださいませ!


奥秩父は続いてお花シーズンです。
代表選手は何と言っても石楠花ですよね。

雁坂小屋前の石楠花はかなり「咲きそう」モードに突入しました。
とは言え今日・明日、、ではないのですが、ここ1,2週間で咲きそうです。

つぼみいっぱいの石楠花

石楠花の頃はイワカガミやミツバツツジも咲きますので、
ピンク三昧になるラブリーな雁坂をお楽しみに!

見逃さないようにもう毎週雁坂に来てしまいましょう~
お待ちしてます~

きれいな花を咲かせてくれる期待の選手