2018年5月8日火曜日

連休、ありがとうございました!



小屋開けと同時に迎える春の大型連休。
お掃除をして、物販品を担ぎ上げ、ようやく小屋前まで水をが通ったのは前日。
準備の勢いそのままに、スタッフ一同、張りきって皆さまをお待ちしておりました。

中頃ではお天気が崩れる日があったものの、おかげ様で大勢の方に来ていただきありがとうございました。
前半・後半と計4日間行った「シシ鍋」も見事に完売!
「ブログを見ました」とシシ鍋目指して来てくださったお客様もいらっしゃいました。
嬉しいですね。
次回はいつかな~ お楽しみに!

連休中は混雑のためご迷惑をおかけした面もあったかと思いますが
皆様のご協力により無事に終えることができました。改めて感謝申し上げます。


さて、連休は終わりましたがこれからさらに奥秩父は活き活きしてきます!
日ごとに濃くなる緑と、次々に咲き始めるお花が楽しい時期。ぜひお楽しみください。

*お願い*
小屋の宿泊を希望の方は、電話にてご連絡をください。(電話:0494-55-0456 山中五郎)
キャンセルの場合も連絡を頂けますと安心致します。
ai
峠近くの稜線に咲いていたヒメイチゲ
日当たりの良いところは早くもピンク色が
看板見つけられるかな?
見返り雁坂からの眺め
峠は日本の123が同時に見れます!