2019年4月23日火曜日

今週末4月27日より営業再開です!

GWの天気予報に一喜一憂のスタッフのんです。こんにちは~
先日の雪で再び白く
未曾有の10連休。計画、立ちましたか?
長すぎて何していいか分からない~なんて声も聞かれる、まさにGoldenなWeek。
予定の無い方は、とりあえず雁坂小屋に来ちゃいましょ♪
シシ鍋とか鹿肉カレーとか、やってますよ!
里では終わってる桜、秩父の山では見頃になりますよ!
スミレもちらほら咲き出しました。
山の春を楽しんで下さいませ。

「平成最後」の満月を小屋で眺めました!
奥秩父縦走路にはまだまだ雪が残っています。
いらっしゃる際には軽アイゼンを忘れずに。
備えあれば憂いなしです。

縦走路は雪たっぷりですが、雁坂小屋のテン場はすっかり溶けてます
今週末4月27日から、2019年度の営業を開始します。
今年も皆様と雁坂小屋でお会いできますように。
皆さまのお越しをお待ちしております~


備忘録:
 ー4月27日(土) 小屋開けです!
   ー4月28日(日) シシ鍋やります!
   ー4月29日(月) シシ鍋やります!
   ー4月30日(火) 鹿肉カレーやります!
   ー5月1日(水) 鹿肉カレーやります!

今現在は小屋に水は来ていませんが、小屋開け当日からお水はご提供可能とする予定です。
小屋開け4月27日より、テント代1,000円に価格変更しますのでご注意ください。
ーーー