2019年5月9日木曜日

GWのご訪問ありがとうございました!

スタッフのんです。こんにちは〜♪
10連休となった今年のゴールデンウィーク、みなさまどのようにお過ごしでしたでしょうか。お天気が優れなかった前半ですが、後半は5月らしいお天気に恵まれましたね。
雁坂小屋には大勢のお客様にお越しいただきました。
ご利用くださったみなさま、ありがとうございました。
令和元旦の夜明け
心配された水も小屋開け初日から快調に迸り良いスタートとなりました。雁坂のお水は癖がなくてとても美味しいんですよ。私たちを潤してくれる貴重なお水です。
雁坂風物詩?!

今回は恒例の「シシ鍋」に加え、「鹿肉カレー」に初挑戦しました!
お召し上がり下さったみなさま、いかがでしたでしょうか。臭みを取るべきか、逆にその独特の癖を楽しんでもらうか。悩みに悩んだ雁坂小屋の鹿肉カレー。次回いらした時にでも感想お聞かせくださいね(実はスタッフのん、作っただけで途中下山したため、みなさまのお顔が見えなかったのです・・)。
映えある鹿肉カレー1号皿
シカちゃんもオススメ!

  雁坂小屋の手ぬぐい「にぎわい」をデザインされたangelinaさんに、鹿肉カレーのポップを描いていただきました。
かわいーんですよ。次回のイベントをお楽しみに♪



2019年令和元年の営業、スタートいたしました。今年もみなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。