2019年11月6日水曜日

シシ鍋祭り、再び!

スタッフのんです。こんにちは!
連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
久しぶりに素晴らしい青空が広がった休日になりましたね。

この連休、雁坂小屋ではシシ鍋祭りを開催しましたよ!
手作り感のあふれるシシ鍋ゾーン
 どうですこれ。美味しそうでしょう〜♪
ピリ辛でコクがあって、病みつきになること間違いなし!お代わりをしてくださった方もいらして、なんとも嬉しいのです。
すっかり寒くなったので、日本酒や焼酎を飲みながらシシ鍋を。いいですね〜♪
日本酒、焼酎、ビールと一緒にご購入いただくと100円お得なのです。さらにいいですね〜♪
熱々をどうぞ

いいなー食べたいなーと思ったあなたに朗報です。
2019年11月23日(土)に、今シーズン最後のシシ鍋祭り開催決定です!!
この日は今シーズン営業の最終日。
みなさまお誘い合わせの上、雁坂小屋まで遊びにいらしてくださいね。

シシ鍋開催決定!
2019年11月23日(土)13時頃より(出来上がり次第)販売開始。売切の場合はご容赦ください。
天候により開催を中止する場合がありますがご了承ください。
11月23日、今年最後のシシ鍋祭り!

奥秩父は紅葉最盛期を迎えています。
お天気がいい日が続くので、来週までもつかなー・・・?
見事です。本当に見事です。
お天気の悪かった夏ですが、その分秋を存分に楽しみましょう!
出会いの丘からの紅葉



本年度の雁坂小屋の営業は、
 2019年11月23日(土)の宿泊まで。24日クローズ予定です。

5日には初氷が張りました。
寒さ対策を万全にしていらしてください。
みなさまのお越しをお待ちしてまーす。