2016年1月10日日曜日

たくさんの年賀状ありがとうございました

大変に暖かく雪の少ないお正月も遠く過ぎてしまいました。冷え込んではいますが、まだ本格的な雪にはなっていないようです。

 この3連休を利用して雁坂へ登っているお客様もいるだろうなと思いながら書いています。道や水の具合はどうなっているかな?小屋の様子、気温、峠の様子など気になります。情報がありましたらご連絡いただけると助かります。ブログのメールアドレスの方へお願いいたします。写真も添えていただければブログで皆さんへも見ていただけるようにします。どうかよろしくお願いいたします。
 それから、年が明けて、お客様からたくさんの賀状や年賀メールを頂きました。いろいろと励ましの言葉が添えられ、「また行きます」と。うれしいかぎりです。
本当にありがとうございます。