2016年4月3日日曜日

週〇文春

  4月になりました。
またまた今週も連絡を頂きました。T様、yueye様ご夫妻から。今年になって何度目でしょうか?ありがとうございます。また雪の消えた小屋の南側。まるっきり小屋開けの頃のようです。テント場も笹の上は消えています。峠方向はガスっていて奥には雪が見え隠れして。本当にありがとうございます。

 先日耳鼻科の診察を待つ間に、このごろ話題提供の多い『週〇文春』を手にしました。その中に月1回連載だったか、トイレの記事を発見。連載を始めたいきさつは、和式トイレから洋式にしていきたい・・・的な事からだったかな。たぶん。
 雁坂のトイレも和式にこだわっている訳ではないので、主旨には反しない存在・・・・だと思う。そして、ブログの統計でも全期間でアクセス数は『便所国道』が「トンネル料金無料化」に次いで2番目に多い現状。話題になっている???
 雁坂へも取材に来ませんかね、左写真の奥に写るトイレを。そしたら『石〇文春』の名札を付けて小屋番が応対いたしますが。・・・・なお、週刊誌のことは読んでいる途中でお医者さんに呼ばれてしまい、正確ではないかもしれません。〇のところに適当な漢字を当てはめてお楽しみください。