ページビューの合計

詳しくはこちらをご覧ください

2016年3月26日土曜日

雁坂の手ぬぐい

『雁坂手ぬぐい』をつくりました。
雁坂の楽しさがちりばめられた手ぬぐいは、お客様にデザインをしていただきました。かわいらしい2色で染めてみました。どちらの色合いがお好みでしょうか。もう一つは峠から降りてきたときに目にする小屋の風景。
「2色、どちらもいいなあ。小屋のデザインの手ぬぐいもいいなあ。ええい、まとめて3本買ってしまうか。」
と言う、お客様の声を小屋の者は期待しております。小屋開けには手にとって見てもらえるよう袋詰め作業中です。どうぞご期待ください。
 また、どなたがデザインしたかも分かるように小屋に張っておきますから。それもお楽しみに。

 早いもので今週末は4月になります。

4月の声を聞くと「今年もまた始まるなあ」と心がはやります。
 正式には連休初日の29日から小屋を開けますが、その前にも準備で小屋へ上がります。必要がありましたら直接お問い合わせください。
連休中4月29日から5月8日まではずっと小屋番が入っております。豆焼き沢水源からの水も、初めから出てくれるとありがたいのですが。
人事異動・転勤の季節。このブログに対して、また雁坂小屋に対していろいろとお世話になりました方々、ありがとうございました。どうぞお元気でお過ごしください。また、機会がございましたら秩父の山に、雁坂へもおいで下さいませ。
(88109)

1 件のコメント:

栗島正男 さんのコメント...

何だかワクワクしてきた、手ぬぐい・・・いい感じですね。

今年も雁坂へ登れるだろうか??、体力・気力は大丈夫だろうか??、「トレーニングを始めるぞ」何て考え始めました。

今年は自分にとっては節目の歳、誕生日にテント場で朝を迎えたいな!!。自分自身に「ファイト」。

スタッフの皆さんにお会い出来る事を楽しみに、体調整え、トレーニングを始め様と思います。。