2018年6月5日火曜日

梅雨でも雁坂へ。

スタッフのんです。こんにちは!
またまた雁坂 de シシ鍋、やりました!
今回はたーーーっぷり作って皆様をお迎えしましたので、「お代わりいい?」の声に元気に「はいっ!!」と答えておりましたら次々とお代わりしてくださって。3杯4杯とお召し上がり下さった方もいらっしゃって、作り手としてはこれ以上に嬉しい事はないのでございます。

シシ肉たっぷりのシシ鍋!
ご購入下さった皆様、ありがとうございました❗
また気まぐれに登場する“かも”知れませんので、小まめにblogチェックですよ!
小まめに、blogは更新されないですが、そこはご了承下さい。。


素晴らしい快晴に恵まれた週末。
沢山のお客様にご来訪頂きました。ありがとうございます。

雁坂小屋と夜明け

梅雨入り秒読みですが、梅雨の晴れ間を狙って雁坂に遊びにいらして下さいませ。
個人的には霧に沈む奥秩父は大の好みです。