2022年5月3日火曜日

ザ・GW

一年で一番のピークがやって来ました。
年に数回あるかないかの大賑わいです。
雁坂小屋は、GWずっとではなく局地的に1日2日、大混雑するのです。
それが、本日でした。
沢山の、本当に沢山のご来訪ありがとうございます!

予約制にはしていないテント場の為、テント場がいっぱいの場合は小屋泊をお願いすることもありますこと、ご了承くださいませ。
本日はありがたい事に小屋泊もいっぱい。
良いですね〜皆様GW楽しまれていますね〜

今日は「こっそりシシ鍋祭」開催しました!
混むことが分かっていたので事前告知はせずの開催でしたが、無事完売!GWは楽しみがいっぱいです。

引き続き雁坂小屋へのご訪問、お待ちしております!

朝6時: -5度(GW一番の冷え込み。。)
日中:13度
でした!