2016年11月1日火曜日

初霧氷

お客様から「こんないい景色が」と写真を送っていただきましたので、ご紹介します。
写真はクリックし、大きくしてご覧ください。

imaichi様 tozzano様 beet様 ありがとうございます。

  それから、うれしいお話も。
9月の連休のとき甲武信から降りてきたお客様が小屋で休憩させてほしいと。ちょうどトレランの方で宿泊棟の土間がい一杯のため、布団などの部屋を使ってもらいました。雨の中を歩いてきたため皆さん寒そう。それで管理小屋へ移ってもらいストーブのそばに。あれこれお話しするうちに福島からのお客様だということが分かりました。
 なんと、その時のお客様が小屋締めの時にまたおいで頂けることに。ご予約いただいた直後、ゴローさんから「あのねえ・・・・」と嬉しい知らせはすぐに届きました。こういう知らせを聞くことが出来ることを幸せをいいます。秩父のお酒も用意してお待ちしています。

また今回も写真は一つ並べになってしまった。

初霧氷。寒くなってきました。
でもまだふもと辺りでは紅葉も楽しむことが出来ます。

文化の日、その後の土日、お待ちしています。






雁坂手ぬぐいの宣伝もしてもらいました。
渋い方の手ぬぐいです。うれしい。

4 件のコメント:

栗島正男 さんのコメント...

綺麗ですね。
\(^_^)/

f isisan さんのコメント...

はい。ほんとうに。
なので皆さんにも見てもらいたくて。

「さみーなー」の雁坂になっていきます。

n本 さんのコメント...

(すみません、先ほどコメントを送りましたが、エラーになっているかもしれないので再度送ります)
こんばんは。
あっ!と思いながら記事を拝見しました、ありがとうございます。
お世話になった皆さんとまたお会いできること楽しみです。
どうしても年内に小屋へお邪魔したかったので。。

写真のようなきれいな景色も見られますように。

19日よろしくお願いいたします。

f isisan さんのコメント...

n本さま

コメントありがとうございました。
今回小屋へ秩父のお酒もあげました。
このところ常連のお客様も多いので、「これは小屋締めの時に、福島からのお客様と!!」
と、張り紙してあります。
ここ数年、小屋締め狙いのお客様もいらっしゃるので、皆さんで楽しみましょう。
と、言っても量は少しですが、気持ちが大事。
楽しみにしております。