2017年7月17日月曜日

トレラン・笹刈・群馬の山々

 3連休は「分水嶺トレイル」が行われ、土曜日の夕方から夜間にかけて通過していきました。皆さん控えめに、Г遅くに済みません」と、とても気をつかって。直ぐ食べられる食品が売り切れ、後から着いた方にご迷惑おかけしました。
 日曜日は登山道の笹刈。古礼山周りを中心に作業に取り組みました。少し待つて頂くなどご迷惑おかけしました。
 Г初テントは雁坂がいいよ」と薦められて来ましたと言う嬉しい群馬からのお客様も。モヤっとした天気にもかかわらず、前橋の夜景や、なんと翌朝には榛名の山々、赤城山、前橋の街並みを見て頂き、雁坂のお土産にしてもらいました。
 この連休中皆さまいろいろありがとうございました。

2 件のコメント:

栗島正男 さんのコメント...

「お疲れ様ですm(__)m」
連休中は大勢の方々でにぎわった様ですね。\(^_^)/

先週お邪魔した時、気になった事が頭から離れずにモヤモヤしてます。
次回は「山の日」の前日に登ろうと思いますが、出来ればその前に日帰りで‼何て❗。
予定は未定なんですが😅😅😅

また、お邪魔します。。

f isisan さんのコメント...

栗島様
コメントありがとうございます。
今の時期、下界では息をするだけでも苦しくなるような暑さですが、登る途中は雁坂も同じです。
汗たらたら。時折吹く風に少しホッとし、また汗。水がぶがぶ。
上につくまで何度もタオルの汗を絞り大変ですが、小屋へ着いてしまえばまあ何とか涼しく過ごせます。
ぜひおいでください。ちなみに私は4~6と18~20は上におります。