2017年10月23日月曜日

台風の後の山梨側

山梨側の様子をKazuhagi様が送ってくれました。
今回の台風は雨が多かった分、沢の水量は増えていると思います。
またそのあとの風で倒木がでたり、引きちぎられ吹き飛ばされた沢山の落ち葉が道を覆い隠していると思われます。
沢水は数日で引いてくると思いますが気を付けて歩いてください。
「今トンネル入り口まで行きましたが途中倒木が道路に散乱している状況で、風が未だに強いです。沢には水が大量に出ており、広瀬ダムは満水。珍しく放水しています。」
*写真は紅葉の様子を見る参考にもしてください。
トンネル脇亀田林道登山口
西沢渓谷大橋より鶏冠山
西沢渓谷大橋より西沢渓谷
広瀬ダムから虹が見えます。