2018年11月21日水曜日

いよいよ2018年小屋締め直前です!

スタッフのんです。こんにちは〜♪
さぁ皆様、小屋締め週末が目前となりましたよ!
準備はよろしいでしょうか〜?
この週末は寒気団が押し寄せるそうですので、皆様のパワーで雁坂を温めてください!

お水:
 この寒気により沢が凍結し、沢からの水は取れない可能性があります。
 その場合はこんな時用にタンクに貯めてある雁坂水を準備予定です。
 ポリタンクから汲んでいただくこととなりますが、スタッフのおります間(22日PM〜25日AM)はお水の提供は可能ですのでご安心下さい。

寒さ:
 前述の通り寒気たちがやってくるようです。お天気は良さそうですが、寒さ対策はお忘れなく!

小屋締め:
 今期2018年シーズンは、11月25日(24日ご宿泊まで)の予定です。
 まだお部屋に余裕はありますが、ご宿泊ご検討されている場合はご予約のご連絡をお願いいたします。
 ご予約いただいている方で到着が遅くなる(16時を過ぎる)場合はその旨ご連絡いただけるとスタッフは安心します。。
 
シシ鍋!:
 以下の2日間、雁坂名物シシ鍋販売を行います!
 アツアツ&ちょっとピリリなシシ鍋を食べて、ビール飲んで日本酒飲んで。暖まってくださいね♪
 たっぷりご用意しますが、売り切れの際はご容赦下さいませ。。
 ご飯のパック、おでんなども販売しておりますのでこちらもご利用ください!

  11月23日(金) 13時から売り切れまで
  11月24日(土) 12時から売り切れまで
シシ鍋はもちろん、雁坂手ぬぐいもおすすめ♪

登山道:
 台風による倒木がまだ一部残っている箇所もあります。致命的に通れないところはない状況ですが、くれぐれもご注意の上いらしてくださいませ。
 また、この冷え込みにより凍結も心配されます。ご無理のないように。。


明日22日(木)から小屋締め25日(日)まで雁坂小屋スタッフが上がっております。
シーズン最後に、今年一年お世話になった皆様と雁坂小屋にてお会いできるのを楽しみにしております。

遊びに来てくださいね〜♪
 
シシ鍋(ぼたん鍋)食べに、行こう雁坂小屋へ〜♪