2018年11月16日金曜日

お水も出ています!週末お待ちしています!

スタッフのんです。こんにちは〜
今週末お天気良さそう!ということで張り切って投稿!

前回のblogで「平日は凍結防止にお水止めています」と書きましたが。
週末は出てますよ!
すでに小屋におりますオーナーより、雁坂水の写真が届きました。
雁坂水、美味しいですよ〜
 小屋から少し(50mくらい)のところに出してますので、
こちらでお水を汲んでくださいね。
美味しいお水ですよ〜♪

どうやら今週平日のどこかで雪が舞ったようです。
雁坂小屋までの登山道には積もっていませんが、
日陰や雁坂よりも標高が高いところでは雪が残っている可能性もあります。
お気をつけていらしてください!
美しい雪景色、見れるでしょうか。
雁坂小屋の今期営業はあと10日。
お天気の良い(と思う)週末。雁坂に来てみませんか?
お待ちしてまーす♪