2018年11月13日火曜日

スタッフ不在時の水場のご案内

スタッフのんです。こんにちは〜!
着々と近づいてきてしまう今シーズンの小屋締め。
あなたは今年もう、雁坂小屋に、いらっしゃいましたか?
今シーズンの雁坂小屋は、11月25日(日)まで(24日(土)ご宿泊まで)ですよ!
まだまだ最終日まで、皆様のお越しをお待ちしております〜♪

小屋周辺はすでに薄氷の張る寒さです
下界でも寒さがしみるようになってきましたが、山の上は尚更です。
すでにドラム缶にためた水に薄氷が張るほどとなっています。
スタッフは週末を中心に小屋に上がっていますが、現在スタッフが小屋に上がっていない時は凍結防止のため水は小屋まで引いておりません。
平日など水がでていない場合に備えて水をご持参いただくか、突出コース(川又方面)を13分ほど(約1.3km)行った昇竜の滝にて汲んでいただくことになります。
ご不便かけますが、ご理解のほどお願いいたします。
今週末および小屋締め連休はスタッフがおりますので、お水は小屋近くまで引く予定です。


さて!前回のblogで告知しましたシシ鍋ですが、
嬉しいことに沢山の方からお問い合わせを頂いております。
スタッフのん、張り切って作りますよ〜♪

前回のシシ鍋の様子。シシ肉たっぷりです♪
シシ鍋販売予定日時は以下の通りですので、楽しみにいらしてください。
なお、売り切れの際は何卒ご容赦願います・・。

 11月23日(金)13時販売開始予定〜売り切れまで
 11月24日(土)12時販売開始予定〜売り切れまで

来年は亥年。時代を先取り(?)ですね。
張り切って沢山作りますので、食べにいらしてくださーい
お待ちしております!