2016年5月16日月曜日

16雁坂・石楠花情報5/16


黒岩コース
今年はやはり早い。今週末からシャクナゲを楽しむことができます。例年では6月第1週まで楽しめるのですが、ひょっとするとそこまで持たないかもしれません。このシーズンに石楠花を考えているお客様はお早めがいいようです。・・・・と、書いておきながら、ただ自然の出来事ですので“絶対に”とは言い切れませんが・・・・と言い訳をする。
20日から23日まで金・土・日にお泊りいただけるよう小屋を開けてお待ちしております。

すっかり緑の中の雁坂大橋
橋の右側が雁坂トンネル
5月6日午前4:28夜景スポットより
*5月の連休中にお泊りいただいたお客様からブログへメールに添付する形で写真を送っていただいています。ありがとうございます。何枚かプリントして小屋へ上げておきます。次回おいでの時にそれを肴に・・・・・。お待ちしております。
*先週も載せましたが夜景スポットよりの写真、山の名前をカシミールを参考にして付けてみました。撮影者はmasat様です。私はこれをPCの壁紙にしています。
------------------------------------------------
【連絡先】 〒369-1901 秩父市大滝3423 山中 五郎
  電話・FAX 0494-55-0456  メール karisakakoya@gmail.com
*スマホなどのお客様は「ウェブバージョンを表示」をクリックして全体像をご覧ください。

0 件のコメント: