2023年9月18日月曜日

お待ちかねのシシ鍋祭り情報! 小屋閉めも決まりましたー!

スタッフのんです。こんにちは!
秋めいて来ましたね。雁坂のあたりの木々はほんの~り色づきつつあります。
紅葉の見頃はまだちょっと先ですが、風に秋を感じられて、嬉しいやら寂しいやら。。


さてさて、皆様お待ちかね(?!)の、、、シシ鍋祭り開催のお知らせです!

以下日程で雁坂小屋シシ鍋祭り開催予定ですので、ご来訪ご検討下さいませ~!!
なんと年内2回も開催ですよ!!!

★2023年中シシ鍋祭り開催予定★
2023年11月 4日(土)
2023年11月18日(土)

どちらも13時頃開始予定。
天候等により中止となることもありますのでその際はご理解をお願いします。。

いつも一瞬で売り切れてしまうので何とかいっぱい準備したい!
メラメラと燃えております。

秋晴れの雁坂


そしてもう一つ、今年度営業のご案内です。

雁坂小屋2023年の営業は、2023年11月19日(日)までの予定です。
ご宿泊は18日(土)までとなります。

いつの間にか迫った小屋閉め。
「今年まだ雁坂小屋に行ってない!」と焦った画面の前のあなた!
あと2か月ありますので、ぜひぜひご来訪ご計画下さいませ☆

シシ鍋祭りに合わせるか、静か目を狙って敢えて外すか。。悩ましいですね。
そんな時は何度も来てしまえばお悩み解決です。


雁坂小屋にてお待ちしておりま~す♪
(久々テンション高めのblog)


*お水は滔々と流れております

雁坂水おいしいですよー