ページビューの合計

詳しくはこちらをご覧ください

2015年8月26日水曜日

ごめんなさい、コメント

ついこの間“ブログが3年目に入りました”と書きました。
2年たって今回初めてコメントの扱いが少しわかりました。お恥ずかしい・・・・。
 これまでコメントをいただいても、メールと同じように届くのでそこで返信していました。(正確には返信していたつもりでした)
 このところお客様から続けてコメントを頂き、「公開してもいいですか?」と返信しても、その後お返事が無くて・・・・・と思っていました。でもこれってコメントを送っていただいたお客様にしてみると「送ったのに知らんぷりなの???」と言う状態になっていました。
 ごめんなさい。よくわからないままやっていました。
 これからは基本的にいただきましたコメントは速やかに公開していきます。
おっちゃんと『アサギマダラ』
撮影:tozzano様
それからプライバシーに関わる事や、小屋や記事に直接関係が無いコメントは公開しませんのでよろしくお願いいたします。
この夏、コメントを送っていただいたお客様、そのような事情でもたもたしていました。

*ブログを書いている者にとって、小屋で『ブログ見ていますよ』と声を掛けていただくのは本当に嬉しいです。コメントも同じで励みになります。待っています。
*写真、反省の気持ちをこめ頭を丸めました。・・・うそ。
*メール配信で見ているお客様、横の記事や写真も変わっていますので、時々は表玄関から覗いてみてください。

0 件のコメント: